現在地: トップページ » B-fit鶴見緑地 » B-fit鶴見緑地TOPRIDE(トップライド)のご紹介!

B-fit鶴見緑地TOPRIDE(トップライド)のご紹介!

TOPRIDE

「TOPRIDE(トップライド)」のご紹介

「TOP RIDE (トップライド)」は、

心肺持久力、筋力向上を目的としたインドアサイクルプログラムです。

ルートやレースのシュミレーションをしながら、実際のサイクリング技術を使用し、楽しく安全にかつ短期間で結果が得られるプログラムになっています。

3ヶ月間は同じ曲で行うので、初めての方でも続けて入ることで、ご自身のペースを把握することができます。
慣れている方は、ご自身で負荷を調整できるので、前回よりもハードな負荷にチャレンジすることも可能です。

30分と45分レッスンがあり、レッスン中はバイクから降りることがなく、ひたすら漕ぎ続けるので、大量の汗をかくことができます!

終わった頃には、バイクの下に水たまりができてるでしょう!(◎_◎;)

B-fit鶴見緑地店では、心拍数計を使用し、ご自身の心拍数、消費カロリーを見ながら運動することができます。

最後には参加者の中から表彰もあり、毎回わくわくしながら、全力で楽しめるプログラムになっています。

まだ受けたことのない会員様は、TOPRIDEを是非一度受けてみて下さいね!

 

著:B-fitスポーツクラブ鶴見緑地

https://b-fit.jp/tsurumi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA