よくある質問

会員様だけがSPAを利用できるのですか?

いいえ。
B-fit会員様以外のお客様は、ご来店時に自動受付機にて受付をお願い致します。
ご精算は館内での追加料金と合わせて、お帰りにご精算をお願いします。

水素水オプションはいつまで無料ですか?

入会された月+翌月+翌々月が無料です。
無料期間で解約される場合当月5日までの手続きで当月末退会です。
初回来店時にフロントにてボトルをお受け取り下さい。

B-fit利用に必要なものはありますか?

動きやすい服装・室内用の運動靴・水分補給ドリンク

B-fitに定休日はありますか?

B-fitのみ毎週水曜日が定休日、年始・GW・お盆期間はお休みをいただきます。
SPAキセラ川西に定休日はございません。
休館日は予めご案内いたします。

入会の継続条件はありますか?

原則最短3カ月は継続いただきます。(利用有無問わず3カ月会費は必要です)
キャンペーン適応には入会開始月(日割りは翌月からのカウント)から半年間(6ヶ月)継続をお願い致します。
半年以内の退会時には、入会時のキャンペーン割引分(入会金+事務手数料+会費割引分)をお支払いいただきます。

Be-fit light24店舗、B-fitグループ店舗の併用はできますか?

現在、併用は出来ません。新しい情報は順次案内致します。

駐車場のサービスを教えてください

SPAキセラフロントにて、SPA&フィットネスキセラ川西をご利用いただいた時間分無料になるチケットを発行致します。
駐車場精算機で無料になる処理(車番号入力→バーコード読み取り)をお願い致します。

バスの運行はありますか?

川西能勢口からマイクロバスを運行しております。
運行ダイヤは公式サイトにて公開しております。

会員専用の契約ロッカーはありますか?

月会費に別途オプション1,210円(税込)でご利用いただけます。
シューズやアメニティー等を収納いただけます。

種別変更の方法を教えてください。

B-fitフロントにてご本人様が直接お手続きをお願いします。
当月5日までのお手続きで翌月1日からの変更が可能です。
5日が休館日の場合は翌営業日まで受付可能です。
お手続きには1,100円必要です。