“STAY HOME” の過ごし方 お食事はしっかり!

B-fitピエリ守山

こんにちは!

メディアなどで「STAY HOME」の文字を多く見かけるようになり、自宅でお仕事やトレーニングに励む方も多いかと思います。なんとか今の状況を乗り越えて、思いっきり皆さんとトレーニングできる日が来ることを楽しみにしております!

しっかり食べて健康的な食生活を

無理なダイエットは免疫力を下げてしまうので、今の期間はできる限りのことをして、ストレスにならない程度の食事管理にしておきましょう!!

太っちゃう、、など考える方も多いかと思いますが、太れるという事は健康の証です!!

体にいいものを沢山食べて、体力をつけて、復帰したときに思いっきり動ける体力をつけておきましょう!!

お肉、魚、野菜などなるべく多くの食品を摂って健康的な食生活を送ることが大事!

それが結果的に代謝を高めてダイエットにも繋がります。

特にこの時期は偏った食事などはお勧めできません。

サプリメントも大事ですが、食べ物から栄養は摂取することを心がけましょう!

 

YouTubeでもお家でできるトレーニング動画を上げていますので、ぜひ参考にしていただき、運動を続けてください!

B-fit
B-fitスポーツクラブのYoutubeチャンネルです。

 

できる限りこの期間を充実させられるように我々もご協力いたしますので、ご質問などあればどんどんお申し付けください!!

 

 

著:B-fitスポーツクラブピエリ守山スタッフ

B-fitピエリ守山
「B-fitピエリ守山」の記事一覧です。

コメント