レッスンのご案内
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B-fitではエアロビクス・ヨガ・ピラティス・ダンス等の定番のレッスンはもちろん、プロジェクターや照明機器を駆使した最新のレッスンプログラムなどもを実施しています。
あなたに合ったレッスンもきっと見つかりますよ。

ピックアップレッスン!

エアロ

エアロ

エアロビクス系

運動強度を上げて汗をかきたい方にオススメ!シェイプアップ効果の高いクラスです。

ZUMBA

ZUMBA

ダンス系

様々なラテン音楽に!自由に!リズムに乗って軽快なダンスエクササイズを楽しんでいただけます。

ピラティス

ピラティス

調整系

ハリウッドセレブのあいだでも根強い人気を誇る体幹強化・柔軟性向上メソッド。

ヨガ

ヨガ

ヨガ系

呼吸法といろいろなポーズを組み合わせて柔軟性アップを目的としたレッスンです。

サーキットトレーニング

サーキット

複数の種目を連続して行い、全身の筋力・持久力・心肺機能を総合的に強化するトレーニング

レッスン詳細

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エアロビクス系

レッスン名時間難易度内容
はじめてエアロ30分はじめてエアロビクス挑戦する方の初心者向け入門レッスンです。
エアロ45分★★運動強度を上げて汗をかきたい方にオススメ!シェイプアップ効果の高いクラスです。
エアロ初中級30分はじめて挑戦する方の初心者向け入門レッスンです。
はじめてステップ30分基本ステップを取得する初心者向け入門レッスンです。
ステップ45分★★基本ステップが慣れてきた方にオススメ!ステップの難易度が上がったクラスです。

調整系

レッスン名時間難易度内容
骨盤調整30~
45分
骨盤を中心にエクササイズをし理想のボディづくりをお手伝い致します。
ピラティス30~
45分
★★ ハリウッドセレブのあいだでも根強い人気を誇る体幹強化・柔軟性向上メソッド。
バレトン45分★★体幹を鍛え、しなやかな筋肉を作り、バレエダンサーのような美しい身体を目指します。
健康体操45分肩・腰・膝・足首など、普段意識し動かさない部分を身にボールを使用してほぐしていきます。
KaQiLa45分骨盤の歪みや背骨のカーブの改善ができる肋骨エクササイズです。
ポルドブラ45分★★ダンス(バレエ)を基本としたコンディショニングクラスです。姿勢改善や柔軟性向上も期待できます。
姿勢改善コンディショニング45分背骨周りのインナーマッスル及び気になる部分の引き締め改善を行います。
セルフコンディショニング30分日頃の蓄積された身体ほぐし、疲労回復・姿勢改善につなげます。
ペルビック・ストレッチ45分骨盤を取り囲むインナーマッスルに特化したトレーニングです。
ストレッチ30分機能改善を目的としたストレッチクラスです。
Barre-WRX4545分★★フィットネスとバレエダンスが融合した新しいエクササイズです。
KAZE45分柔らかくきれいな筋膜をつくるための筋膜体操です。

ヨガ系

レッスン名時間難易度内容
ヨガ30~
60分
★~
★★
呼吸法といろいろなポーズを組み合わせて柔軟性アップを目的としたレッスンです。
はじめてヨガ30分ヨガの初心者クラスです。
スローヴィンヤサヨガ60分★~
★★
ゆっくりと流れているようにポーズを行います。心と身体の調和を育むクラスです。
健美操60分呼吸・精神・身体の3つの調和で身体のバランスを整えます。長い時間にチャレンジしたい方にオススメ。
パワーヨガ45分★★呼吸と動きを連動させながらスピーディに体を動かしていきます。
ポールストレッチ30分ストレッチボールを使ってのストレッチクラス。
太極拳30分中国伝統の武術の動きを取り入れた健康法で、リラックスしながら自然な呼吸法で円の運動を行うレッスンです。
リラックスヨガ45分身体の内側からアプローチします。心と体の調和をし安らげるレッスンです。

ダンス系

レッスン名時間難易度内容
ストリートダンス60分★~★★膝や胸を使ってリズムを取りながらダンス! 全身を使って動くので楽しく汗をかくことができるレッスンです。
ZUMBA45~
60分
★~★★ 様々なラテン音楽に!自由に!リズムに乗って軽快なダンスエクササイズを楽しんでいただけます。
社交ダンス60分★★ 社交ダンスに必要なステップを、基本からゆっくりと学べるスタンダードクラスです。
JAZZダンス45分★★ 身体の使い方や上手く踊れるコツを学びます。最新のダンスミュージックに合わせてレッツダンス!
太極舞45分太極拳の動きと呼吸法を取り入れ気の巡りを良くし健康的な身体を目指すレッスンです。
ジャズヒップホップ45分 ジャズダンスの踊りにヒップホップの踊りも取り入れた現代スタイルです。
ベリーダンス45分 身体の各部分をお個々に動かす独特的な動きで、ウエストシェイプアップ、代謝アップが期待できます。
リトモス45分★★ 様々なダンスの要素が入り、「リズム」という意味のリトモス。音楽に合わせた、楽しくダイナミックなダンス系プログラムです。
HIP HOP45分 リズムをとりながらダンス!全身を使って動くので、汗をかけます。
バレエ45分★~★★ バレエの基礎を習得していただけるレッスンです。
フラ45分 ハワイアンミュージックに癒されながらフラの基本ステップを習得していただけます。

筋トレ系

レッスン名時間難易度内容
スクワット15分正しいスクワットを一緒に行います。
上半身15分上半身だけの集中プログラム。
下半身15分下半身だけの集中プログラム。

格闘技系

レッスン名時間難易度内容
Group Fight30~
45分
★★~★★★有酸素運動とさまざまなトレーニングで理想の身体に導きます!!