B-fit千里中央

運動後に摂取する食事

皆さん、今の季節ご自宅でトレーニングをされていますか? 今回は、運動後に摂取する食事を二つご紹介します。 “梅干しのおにぎり“ 梅干しには疲労回復に重要なクエン酸が豊富に含まれています。 また汗とともに抜け出た塩分も補え...
B-fit鶴見緑地

暖かい季節にお勧めの散歩について

こんにちは!GWも終わり少しずつ暖かくなってきましたね!今回は暖かい季節にお勧めの散歩についてのお話です!散歩でもしっかりとカロリーを消費することができます!行う時間は朝がお勧めで朝日を浴びる事で身体を目覚めさせ体内時計をリセットできます。
B-fit鶴見緑地

お家での有意義な過ごし方と自宅トレーニング!

こんにちは! 皆様、体調はいかがでしょうか? 5月6日まで外出自粛が続いていますが、どうお過ごしでしょうか? 私自身、自粛期間に入るまでは家族との時間がなかなか取れませんでしたが、家にいる時間が多くなってきた今、家族と一緒にご...
B-fit千里中央

お散歩&ジョギング

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?最近、自粛生活が続き身体が鈍ってきているのではないでしょうか?今回、オススメするトレーニングは”散歩“ ”ジョギング”です。散歩、ジョギングは問題ないとテレビでも言っておられましたね。家に引きこもってばかりしていると身体の関節が固まり腰痛の原因にもなります。また、体脂肪が増える恐れも…
B-fitピエリ守山

おうち時間の過ごし方~B-fit守山より

こんにちは!皆さんいかがお過ごしでしょうか!?お休みのお店も増え、ますます自粛の必要性が高まっている中、家でじっとしていてストレスが溜まる、なんてこともよく相談を受けます!B-fitスポーツクラブピエリ守山店のインスタにメッセージを頂くと、簡単なご質問やトレーニング方法などをお問い合わせいただくと動画、もしくはメッセージでご返事させていただきます!
B-fit鶴見緑地

皮下脂肪をつけない食事のコツ!

運動する機会が減り、体重も気になりだした頃ではないですか?今回、食事改善で皮下脂肪を撃退するためのちょっとしたコツをご紹介していきたいと思います!①皮下脂肪とは?内臓脂肪とは違い、全身にまんべんなく蓄積し、見た目に現れやすいのが特徴です。
B-fitピエリ守山

“STAY HOME” の過ごし方 お食事はしっかり!

無理なダイエットは免疫力を下げてしまうので、今の期間はできる限りのことをして、ストレスにならない程度の食事管理にしておきましょう。お肉、魚、野菜などなるべく多くの食品を摂って健康的な食生活を送ることが大事!それが結果的に代謝を高めてダイエットにも繋がります。
B-fitピエリ守山

おうち時間

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?!家にいる時間も増えて、体重や横腹が気になり始めていませんか?運動から離れてしまうと中々再開するのが難しいことが多く、そのまま復帰できなくなるケースを多く見てきました。