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▼ 10月からのレッスンプログラム
10月からのレッスンプログラム


ピックアップレッスン!

UBOUND

ミニトランポリンの弾力面を使用するハイインテンシティ(高強度)かつミニマムインパクト(膝、足首等への負担の少ない)トレーニングプログラムです。プログラムの主な目的は、参加者の心肺機能や体幹(コア)、下肢の筋力を向上することです。1回のクラス(60分)でおおよそ400~900kcalを消費することができます。

TOP RIDE

心肺持久力、筋力向上を目的とした固定式バイクで室内サイクリングを行うトレーニング・プログラムです。ルートやレースのシミュレーションをしながら、実際のサイクリングと同じ技術を使用し、楽しく安全にかつ短期間で結果が得られる効果的なプログラム構成となっています。

グラビティヨガ

「頑張らずにできるヨガ」をコンセプトに、生活に取り入れて頂けるよう構成されたヨガです。アングルボルスターと呼ばれるクッションを使います。

BODY PUMP

バーベルを使った全身を鍛えるプログラム。スクワットやプレスなどの反復運動で心拍数を上げカロリーを消費ウェイトの重さはそれぞれのレベルに合わせる事が可能です

BODY COMBAT

空手、ボクシング、テコンドー、ムエタイ、カポエラなどの様々な格闘技の動きを取り入れたプログラムです。パンチやキックをする事で腹筋運動と同じ効果に期待できます。

レズミルズ バーチャル

ライブレッスンの映画版のようなクオリティでプログラムが受けることができます。全5種類のレッスンが受講可能

エアロビクス系

レッスン名 時間 難易度 内容
スタンダードエアロ 45分 初心者の方かた少し慣れた方にオススメです。
テクニックエアロ 45分 ★★★ 基本ステップが慣れてきた方にオススメ!ステップの難易度が上がったクラスです。
パワフルエアロ 45分 ★★ 運動強度を上げて汗をかきたい方にオススメ!シェイプアップ効果の高いクラスです。
スタンダードステップ 45分 ステップに少し慣れてきた方にオススメです。

コンディショニング系

レッスン名 時間 難易度 内容
ピラティス 45分 ★★ ハリウッドセレブのあいだでも根強い人気を誇る体幹強化・柔軟性向上メソッドです。
KaQiLa 45分 骨格の歪みや背骨のカーブの改善ができる肋骨エクササイズです。
骨盤調整 45分
40分
骨盤を中心にエクササイズをし理想のボディづくりをお手伝い致します。
背骨コンディショニング 45分 痛み・内臓の不調等を改善するプログラムです。ご自身で行う単純な体操です。
バレトン 45分
45分
★★ バレエ、ヨガ、フィットネスの動きを用い、体幹を鍛えるプログラムです。
ペルビック・ストレッチ 45分 骨盤を取り囲むインナーマッスルに特化したトレーニングです。

ヨガ系

レッスン名 時間 難易度 内容
ヨガ 45分 ★~
★★★
呼吸法といろいろなポーズを組み合わせて柔軟性アップを目的としたレッスンです。
ヴィンヤサヨガ 45分 ★★★ 流れているようにポーズを行います。心と身体の調和を育むクラスです。
グラヴィティヨガ 45分 アングルドボルスターを使用し重力を利用して身体を調節していくクラスです。
ルーシーダットン 45分 タイ式のヨガとも言われて親しまれており、ポーズも高度な柔軟性・バランス・筋力など要求されませんのでどなたでも参加していただけるレッスンです。

ダンス系

レッスン名 時間 難易度 内容
HIP HOP 45分 ★~★★ 膝や胸を使ってリズムを取りながらダンス!全身を使って動くので楽しく汗をかくことができるレッスンです。
ZUMBA 45分 ZUMBAは、コロンビアで使用されているスペイン語でお祭り騒ぎのような意味があります。様々なラテン音楽に、自由に、リズムに乗って軽快なダンスエクササイズを楽しんでいただけます。
バレエ 45分 ★~★★ バレエの基礎を習得していただけるレッスンです。
リトモス 45分 ★~★★ 様々なダンスの要素が入り、”リズム”という意味のリトモス。音楽に合わせた、楽しくシンプルでダイナミックなダンス系フィットネスプログラム

LEAP

レッスン名 時間 難易度 内容
LEAP BODY 45分 ★~★★ バーベルを用いたプレコリオレッスン。音楽に合わせてしっかり筋トレができます。
LEAP FIGHT 45分 ★~★★ あらゆる格闘技の動きを取り入れたプレコリオプログラム。音に合わせたシンプルな動きで脂肪燃焼とストレス発散を行うクラスです。

LesMills

レッスン名 時間 難易度 内容
BODY PUMP 45分 ★~★★ バーベルを使った全身を鍛えるワークアウト。スクワットやプレスなど反復運動で心拍数を上げ、カロリーを消費
BODY COMBAT 45分 ★~★★ 空手、ボクシング、テコンドー、カポエラなど様々な格闘技の動きを取り入れたワークアウト
BODY BALANCE 45分 ★~★★ 心、身体そして生活のそのものの質を向上させるレズミルズ考案の『NEW YOGA』
LesMills CORE 45分 体幹とその周辺の筋肉を鍛える30分。短期集中型ワークアウトです

RADICAL

レッスン名 時間 難易度 内容
TOP RIDE 30分~
45分
心肺持久力、筋力向上を目的とした固定式バイクで室内サイクリングを行うクラスです。
UBOUND 30分~
45分
★~★★ ミニトランポリンの弾力面を使用する高強度かつ、膝、足首等への負担の少ないトレーニングプログラムです。